へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

【67日目】

禁パチ67日目。

この土日はトレーニングと大会参加で終わった。

やはり調子は上がらず、大学を卒業してから年々タイムが遅くなってきている。

言い訳はできない。結果がすべてだ。結果が出てないということは、その過程に問題があるということ。

 

・・・と真面目に考え込むのもしんどいから、ちょっと気分を変えて楽しく走ることも考えないといけない。

 

パチンコには行かなくなったが、最近はストレス発散のためよく食べるようになった。煙草も吸っていないから、体重は順調に増えている。

それでも標準体重以下だが、このまま増え続けるのにも問題がある。

パチンコやってた時は煙草吸いまくっていたのに、よく走っていたなあと我ながら感心する。むしろあの時の方が走るのが速かった・・・なぜ?