へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチブログ?

ここ最近禁パチが続いていません。禁パチが途絶えて以降、軽い気持ちで打ちに行っています。今日も軽い気持ちで打ちに行きました。ほんの少しプラスで終わったものの、もはや「禁」パチする気がほとんどなくなっている状態です。 パチンコが特段に楽しいとは…

【7日目】紙一重

こんばんは。 今日も辛うじて禁パチできました。 でも、3回くらい行こうと思いました。 ほんと紙一重です。 結局、パチンコの魔の手から逃れることなどできないのでしょうか? 弱気…。

【6日目】何も変わっていない

今日打ちに行こうと思いました。 結果的には行きませんでしたが、時と場合によってはお店に行っていたと思います。 一度打ちに行ってしまうと、歯止めが利かなくなる。 崩れる橋を逆戻りするような感覚。 馬鹿だとは思っていても、どうすることもできない。 …

【3日目】後悔ばかり

仕事中、打ちにいったことを思い出して苦しくなる。 なんであんな馬鹿な行動をとったのかと自分を責める。 70,000円あれば何ができた? どうして50日間も我慢できていたのに、折れてしまったのか? 釘を呑み込んで、お腹の中にずっと刺さっているような気…

【1日目】もう一度

カウンターをリセットしました。 パチンコを打ちに行ってしまったからです。 もう一度、1から始めます。 「ほんの軽い気持ちで…」なんてものではなく、ただ単純に 「禁パチすることに飽きた」という思いでパチンコ屋に行きました。 「2か月近く禁パチでき…