へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

【62日目】速くなりたい

禁パチ62日目。

 

走ることを再開してから大体3年経つ。

この3年間で一番油が乗っていたのは2年目で、それ以降はあまり伸びていない。

スランプというほどではないが、どうすれば記録が伸びていくのかイメージが湧かない。

 

高校生の時は、3年生に上がった時に劇的に速くなった。2年の冬に足が故障しそうになるまで走り込んだから、それが大きかったのだと思う。でもその時は自分が速くなっているイメージなんて全然なかった。春の大会に出て、いきなりベストタイムが出た。あれっ?って感じだった。

速くなる時ってそんな感じなのかもしれない。気付いたら速くなっていたり、気付いたらできるようになっている。そんな感じ。

 

速くなりたいなあと思う。まあ、まずは走れということだが。

ハーフマラソンで1時間20分とか切れたら楽しいだろうなあ。そのためにはあと10分速くならないといけない。そのための練習もしなければならない。

う~ん、速くなりたい。