へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ名を変更しました

今日で禁パチ5日目。 久しぶりにブログを書く。 今週の祝日にまたふらっとパチンコ屋に行っていた。 その日はたまたま勝った。戦国無双を打っていると1000円で当たり、そのまま10連した。2万発くらい出た。 しかし、なんのためらいもなくパチンコ屋に…

パチンコ生活録…

今日は午前中にトレーニングをして、午後は街に買い物に出かけた。 専門書が買いたかったからジュンク堂書店に行ったが、目当ての本は在庫切れになっていた。100万冊置いてあっても、品が無ければ意味がない。残念であったが、アマゾンにはありそうだから…

【2日目】忘れもしない

禁パチ2日目。 週末のパチンコ狂想曲から解き放たれ、日常生活が実につまらない。 刺激をもらいすぎて頭がおかしくなっている。 数時間で数万円を失い、数十万円を手に入れる。狂っている。こんなものに触れていては正常な思考もできない。 昨年の11月1…

「望み」は叶った

昨日、やっぱりパチンコに行ってしまった。 禁パチが80日で止まり、自制心はあまり効かなくなっていた。一度止まってしまうとこうなる。「ちょっと打ってまた禁パチ」とはならない。 そして1日で40000円負けた。ガロで粘ったがどうにもならず、その…

【1日目】リセット

昨日、ついにパチンコを打ちに行った。 もう我慢するのに疲れたから、2万円だけ打とうと思って行った。 2万円だけならいいと自分の中で決めた。 始めにガロを打つ。1万円スルっと飲まれる。 次に甘デジの餓狼伝説を打つ。すぐに当たったが2連で終わる。…

【80日目】

禁パチ80日目。 今日もパチンコを打ちたいという気持ちが収まらない。 もう十分我慢したし、そろそろ打ちに行ってもいいのではないか?本気でそう思っている。そんなことを考えながら大学時代の友人と昼食を食べに行った。 彼もたまにパチンコを打つ人間な…

【79日目】ピンチ

禁パチ79日目。 休日。朝から天気が悪く、気分も悪い。 こんな気分の日は、朝からパチンコに行こう。 …今まではずっとそうだった。 そして今も同じ気分。もう頭の中の半分がパチンコに行くことで占められている。 これはまずい。 まずいけど、どうしようも…