へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【74日目】無駄遣い

昨日、近くにあるゲームセンターに行ってきた。店に入ると新台(と言っても古い機種)が色々入っていた。攻殻機動隊が打ちたいと思っていたが撤去されていて、その代わりに獣王やらエヴァやらユニバの有名機種が沢山設置されていた。前回行った時とは全然違…

【73日目】悪い流れ

禁パチ73日目。 パチンコに行きたいという衝動が少しずつ強くなってきている。 仕事のストレスが一番だろう。この鬱陶しい気分をぶちまけたい。自分を滅茶苦茶に破壊してしまいたい。「蕩尽」とでも呼べるような、そんな行為を望んでいる。 要するに、今の…

【70日目】残業、残業

禁パチ70日目。 昨日は仕事が終わってから10km走った。48分くらいで快調に走れた。 今日は22時まで残業。ほぼ毎日残業している。事務量が多く、どうしても帰るのが遅くなってしまう。さらに最近来客が多く、日中に目が回りそうになることが多い。…

【67日目】

禁パチ67日目。 この土日はトレーニングと大会参加で終わった。 やはり調子は上がらず、大学を卒業してから年々タイムが遅くなってきている。 言い訳はできない。結果がすべてだ。結果が出てないということは、その過程に問題があるということ。 ・・・と…

【62日目】速くなりたい

禁パチ62日目。 走ることを再開してから大体3年経つ。 この3年間で一番油が乗っていたのは2年目で、それ以降はあまり伸びていない。 スランプというほどではないが、どうすれば記録が伸びていくのかイメージが湧かない。 高校生の時は、3年生に上がっ…

【60日目】二ヵ月

禁パチ60日目。 二ヵ月なんて大した期間ではないのに、すごく長い間パチ屋に行っていない気がする。当然ながら2カ月禁パチしたところでお金がたくさん貯まるわけではない。これまでパチンコに消えていたお金は手元に残るが、ただそれだけ。フツーのことな…

【55日目】

禁パチ55日目。 なんだかスッキリしない一日だった。仕事中、相手方の心無い発言に気持ちが乱され、そのままズルズルと重苦しい気分のまま過ごした。まあこういう日もあるよね。 俺って自意識過剰なんだろうなと思う。自分の振る舞いとか発言が、相手にど…

【52日目】50日クリア

禁パチ52日目。 意識的に禁パチを始めてからの自己最高記録である50日をクリアできた。 我ながらよく頑張ってるな~と思う。この間ゲーセンで2回パチンコを打っているが、損失は3800円。大したことはない。 このまま頑張ることができたら、パチンコ…