へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりダメだった

土曜日。色々と用事があってパチンコは打たずに済んだ。 でも今日はダメだった。 朝起きてすぐに大学に行こうと思っていた。 朝食を食べながらネットを見ていると、ふとパチンコ動画が見たくなった。 今週は全く見ていなかったから、少しだけ、と思って見た…

真面目に②

昨日の続き。 禁パチをする上で、俺は「気持ち」ばかりを述べていた。 「やめてみせる」だの「自分を変える」だの。 そして実際には何も変わっちゃいないのだ。 気持ちなんかどうでもいい。必要なのは行動だ。 どう動くかだ。 「やめるやめる」といって打ち…

真面目に

ちょっと真面目になって考えようと思う。 この土日もパチ屋に行っていた。 土曜日は朝、地域のボランティアに参加した。午後に空き時間ができたため、パチンコを打ちに行った。 新台の絶狼を打った(勝った)。 日曜日は大学に行って勉強をするつもりだった…

1周年

このブログを始めて、今日でちょうど1年が経つ。 では禁パチが続いているのかというと、ご存じのとおり全く続いていない。 禁パチが続いた時もあった(最高80日)。 でもすぐにリバウンドした。ブログを始めてから今日までで40万くらい負けているかもし…

地を這いずり回る

禁パチ6日でストップ。 土曜日は頑張れたが、今日は打ちに行ってしまった。 -26k。 研究室に行って勉強しようと思い、車を走らせていたが、気が付いたら道中にあるパチンコ屋の中にいた。 「休みの日まで勉強したくねー、休みの日くらいダラダラしてー」…