へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はい

やっぱり辞めれません。 金・土・日とパチンコ三昧。 今日負けて帰ってきて、反省しながら勉強しています。 4月からの仕事が不安すぎて、家にいると辛かったからパチンコに救いを求めに行った。 金曜日はZETMANを打って-26,100円。 土曜日は乱れ打ちした後…

パチンコやめます。

こんばんは。 パチンコ行きまくりのアンソニーです。 今日も打ちに行っていました。 今日は33k負けました。 帰りの車の中でふと「もうパチンコやめよう」と思ったので、また禁パチ頑張ってみようと思います。 理由は…特にないです。なんとなく、あっやめ…

自分のことを少し

3月もパチンコ三昧の日々を送っている。 禁パチなんてやっぱり無理だ。やる気が全く湧かない。 3月の収支は月末に書こうと思う。 最近はちまちまと小さな勝ち・負けを積み重ねている。 打ちたいなら打てばいいと開き直っている。 パチンコしか楽しみがない…

パチンコをやめることができるのだろうか

禁パチ10日目。 2月は打ちに打ちまくった。 貯金はみるみるうちに減っていき、面白いように負け続けた。 いつの間にか引き下がることができなくなっていた。 「もうやめよう」 この言葉にどれだけの意味があるのだろうか? 「打ちに行ってはいけない」 そう…