へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【47日目】当たり

禁パチ47日目。 特に打ちたいとは思わない。 というのは嘘で、仕事帰りにゲーセンでパチンコを打ってきた。ウルトラマンタロウの暗黒バージョン(STのやつ)を打ち、500円くらいで当たった。当たった時は素直に嬉しかった。5連してメダルが120枚く…

【46日目】悩み

禁パチ46日目。 給料が入った。禁パチを再開して約一カ月、先月の給料のうち9万円が通帳に残っていた。パチンコをやっていると全て無くなっていたかもしれない。パチンコをしないことでここまでお金は残るのだ。今月はたまたま出費が少なかったこともある…

【43日目】刺激が足りない

禁パチ43日目。 仕事のストレスがたまると、ふっとパチンコが頭に浮かぶ。でも行こうとは思わない。ただなんとなく、発散する場を求めているんだろうな~と思う。 煙草を吸う夢を良く見る。今朝なんか、あまりにもリアルな夢だったから禁煙も失敗したんじ…

【40日目】後ろ向きに生きる

禁パチ40日目。 今日も祝日であったが、仕事を片付けたかったので少しだけ出勤。休日出勤しているひとはほんのわずかだった。 最近仕事が大変で身体を壊す人も少しいる。僕も先週末に疲れが一気に来て風邪を引いてしまった。 仕事がたいへんになってくると…

【38日目】寝て過ごす

禁パチ38日目。 体調がすぐれないので寝て過ごす。ずっと家の中で過ごした。こんなに寝たのは久しぶりかもしれない。頭痛薬を飲むと効果があったのか、昨日に比べると体調は良くなった。明日はちゃんと仕事にでれそうだ。 9月は祝日が多いから、パチンコ…

【37日目】体調悪し

禁パチ37日目。 今週は仕事が劇的に忙しく、ほんと倒れるんじゃないかと思った。なんとか一週間が終わったが、今日は若干体調が悪く、ずっと家で寝て過ごしている。今月・来月と仕事は山を迎え、駅伝等も少しずつ増えてくるので、ここで体調を崩すわけには…

【32日目】パチスロを打った

こんばんは。今日で禁パチ32日目です。 今日は祝日だというのに仕事に出た。誰もいない職場で仕事をし、ある程度片付くと気持ちも落ち着いたので帰った。 実はここ数日、かなりパチンコに触りたい気持ちが高まっていた。特に今日はどうしてもパチンコに触…

【31日目】天気の良い週末

こんばんは。今日で31日目になります。 今日は用事があって昔住んでいたところに行った。もちろんマイホールの近くも通った。そしてマイホの近くのご飯やで昼ご飯を食べた。 そうすると、少しずつパチンコを打ちたい気持ちが芽生えてきた。有り金すべて持…

【30日目】1か月

こんばんは、アンソニーです。今日で禁パチ30日目になりました。今日で一カ月達成です。なんとか頑張れています。 前回は50日で失敗したので、とりあえず次なる目標は50日クリア。この調子だとなんとか達成できると思う。 最近パチンコの動画を毎日見…

【29日目】やっと週末

こんばんは、アンソニーです。今日で禁パチ29日目になりました。 明日で30日達成です。この一カ月はあっという間でした。 今週もキツイ一週間でした。9月に入ってからとにかく仕事が忙しい。忙しくて全然走れていない。今月・来月はずっとこんな状態に…

【25日目】打ちにさえ行かなければ

こんばんは。アンソニーです。今日で25日目です。 週明けの仕事はしんどいです。今日もさっそくお疲れモード。早く今週終わらないかな…とか考えます。 仕事自体は嫌いではないですが、色々と気を使うことが多い職場なのでかなり疲れます。これで仕事がつま…

今週のトレ

生活録ということなので、週間のトレーニング内容を振り返っていきたい。 今週の練習内容は以下の通り。 3日(水) jog8km+800mダッシュ 7日(日)朝 Bike 18km 夕 jog6km+800mダッシュ×2 今週は全然練習できなかった。 そろそろ駅伝シーズンなので、意…

【24日目】「なんとなく」が一番怖い

こんにちは。アンソニーです。今日で禁パチ24日目になりました。もうすぐで1ヵ月。なんか、あっという間という感じがします。 今週末も特にパチンコに行きたいという気持ちは起きていません。仕事ですごく疲れていて何もする気が起きないですが、それでも…