へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

やっと・・・

金曜日に大学に行き、修士論文を提出してきた。

そして特に問題なく受理された。

これで僕の論文執筆は(一応)終了したことになる。

 

ここにたどり着くまでに延べ6年もかかったのだ。

長かった・・・

そして、辛かった。

でも僕は成し遂げたんだ。絶対に無理だと思っていたことを。

あんまり実感が湧かないけど、まあほんとよく頑張ったよ、俺。

少しくらいは自分を褒めよう。いやあ、でも本当に実感が湧かないな。

 

といってもまだ審査会があるし、審査会の資料も作らなければならない。

だからまだ終わってはいない。あと二週間だ。

最後まで頑張ろう。

 

このブログも、今年で完結できそうだ。

もう「禁パチ」とかいうつまらない世界から足を洗いたい。

でもブログ始めた以上は・・・ね。ちゃんと目標達成して終わりにしたい。

 

禁パチ202日目。