へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

【34日目】気の緩み

今日、割と早めの時間に飲み会がありました。

たらふく食べて飲んで、終わったのが夜に差しかかった頃。

「あ~微妙な時間だな。酔って気分がいいし…」

 

はい、パチンコに行こうと思いました。

かなり本気で思いました。

「1日くらい禁パチをやめたって大丈夫」と考えました。

酔っていて気が緩んでいたのか、もう行く気満々でした。

 

結果的に、家に帰ってすぐ寝てしまったので、パチンコを打たずに済みました。

だけど、自分自身の意志の弱さに呆れました。

時間ができたらパチンコを打つ。この習慣性から、まだまだ自由になれていない。

 

こんなことで禁パチがいつまで続くのか、不安になってきました。

私の人生はパチンコに呑み込まれてしまっている。