へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

打ちまくりGW

こんにちは。

大学の研究室からブログを更新している。

 

土日月と三日連続パチンコを打ちに行ってしまった。

そして10万円負けた。正確に言うと-109k。

そして今、重い足をひきずって大学にたどり着いた。

 

10万円・・・馬鹿だろう・・・

 

可笑しくて笑いが込み上げてくる。

土曜日に負け、そのままずるずると三日連続お店に行ってしまった。

今日はもうやけくそだった。

 

10万円で何が買えた・・・という話はしない。

こうならないと愚かさに気付かない大馬鹿者なのだ。

もう諦めがついた。

 

とりあえず今から夜まで勉強を頑張ろうと思う。

 

今年の収支を分析してみた。

総投資 1,227,200円

回収額  946,500円

収支  -280,700円なり。

 

34戦で14勝20敗、勝率41.18%。

完投型負け越しエースピッチャー。

 

禁パチブログと称しておきながら、今年でもう34回もパチンコを打ちに行っている。

月平均6回の入店。平均負け額8,256円。

僕にとって、一回の入店料は8,000円なのです。

8,000円払い、脳への刺激物を大量に分泌する。僕はそれでハッピーになれる。

 

8,000円といえば、風俗も同じくらいの値段だ。

月に6回風俗に行っていると考えたら、これはまあ中毒でしょう。

パチンコ屋に行き、ドーパミンやらβエンドルフィンやらの劇薬を注入してもらっているのだ。これを高いとみるか、安いと見るか。

 

そして、この劇薬を注ぎ込まないと生きていけない自分をどう見るか。

 

もう、パチンコ辞めます

 

・・・って、今までに70回くらい言っている。

 

でも本当に、やめたい。

8,000円もする劇薬を摂取する生活なんてもう嫌だ。

 

次に打ちに行ってしまったら、もうこのブログを畳もうかと思う。

ブログを始めて一年、一番ひどい状況じゃないか。

禁パチできないのならばやめてしまえばいい。

 

とりあえず、次打ってしまったら真剣に考えます。

そうならないように頑張ります。

生きることが、苦しい。