へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

夢から覚めることはできるのか

今日は休みをもらっていた。

いろいろやりたいことがあったからだ。

にもかかわらず、俺は朝一からパチンコ屋に行った。

昼まで打って、それから用事を済ませようと思っていた。

 

平日に打ちに行っていい思いをしたことがない。

というか、負けたことしかない。

にもかかわらず打ちに行った。

 

結果。

投資 97k

回収  8k

収支 -89k

 

総収支 -43k(2勝2敗)

 

13時間もパチンコ屋にいた。

そして100k近くのお金を使った。

一日で10万・・・狂っている。

 

ここ最近は当たれば連荘していた。

だから当りさえ引ければどうにでもなると思っていた。

もちろんこの考え方は馬鹿げていた。

 

今日の実践内容・・・

・V3ゴールド

 5kでやめ。

風雲維新ダイショーグン

 4kで当たるも単発。よく回るから粘っていたら-45k。

・慶次

 確変に入ったが2連。85%とは一体・・・。-20k。

・エバ9

 初めて当りを引いたが2連。-20k。

・モンハン月下

 禁じ手にしていたはずのスロットに手を出した。

 もうヤケクソになっていた。今日の自分の狂乱さを物語っている。12k使って600枚ほどメダルを手に入れた。

パチスロタイガーマスク

 持ちメダルで実践。何度か当たったが結局450枚ほどで終了した。

 

STにさえ突入すれば勝てると思っていた。そして実際にSTを2回引いた。でも連荘しなかった。当たり前だ。そんなに都合よくいくはずがない。

愚かだった。

 

パチンコで勝てば幸せになれると本気で思っている。

そう、ここ数か月勝ち越ししていたから、俺はきっと幸せだったんだ。

でもそれは夢だった。

 

パチンコで一喜一憂する。そうしている間にも時間は流れてゆく。

そのことにいつになれば気づく?

いつになれば夢から覚めることができるだろうか?

 

俺よ、いい加減に気づいてくれ。

勝っても負けても、ここには何もない。

不毛だ。