へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

【11日目】寒い

禁パチ11日目。

 

今週はすごく寒い。

夜走っていると雪がちらついていた。満月と雪を眺めながら走るのもなかなか風情があっていいなぁと思っていたが、とにかく寒かった。

いよいよ冬本番という感じだ。

 

禁パチはなんとなく続いている。

暇な時間さえ作らなければ、打ちに行こうという気持ちにはならない。

だから年末が怖いわ。

実家に帰ったところで、会う人がいなければ何もすることがない。パチンコ屋はどこにでもある。恐ろしい。

 

サイボーグ009の新台が出るのか、もう出たのか。ちょっと気になっている。

近場に導入されなかったらいいんだけどなあ。