へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

【2日目】忘れもしない

禁パチ2日目。

週末のパチンコ狂想曲から解き放たれ、日常生活が実につまらない。

刺激をもらいすぎて頭がおかしくなっている。

数時間で数万円を失い、数十万円を手に入れる。狂っている。こんなものに触れていては正常な思考もできない。

 

昨年の11月11日。俺は有給をもらい、朝からパチスロを打ちに行った。

新台の「花の慶次」を打った。朝一で850回ハマり、その後当たるも全く続かなかった。修羅30G引いたのにボーナス2回だけだったときは泣きそうになった。

店を出るころには8万円負けていた。

死にたかった。

そのまま、パチンコに狂った年末年始を迎えることになった。昨年末は本当にパチンコ屋に入り浸っていた。実家に帰ってもずっとパチ屋にいた。そして負けまくった。冬のボーナスも全てパチンコに消えた。

忘れもしない。全ては11月11日が起点だった。

 

今年の冬は穏やかに過ごしたい。

もう一度、真面目に生きよう。

真面目に生きるのは本当につまらない。真面目に頑張っても全然報われない。でも長い目で見たら、真面目にやるのが一番いいんだと思う。

自暴自棄になるのはやめる。コツコツ真面目にくだらない人生を生きる。

 

また1から頑張るのは面倒だ。でも前に進むしかないな。