へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

【24日目】「なんとなく」が一番怖い

こんにちは。アンソニーです。今日で禁パチ24日目になりました。もうすぐで1ヵ月。なんか、あっという間という感じがします。

今週末も特にパチンコに行きたいという気持ちは起きていません。仕事ですごく疲れていて何もする気が起きないですが、それでもパチンコに行こうという気分にはなりません。まあいい調子と言えるのではないでしょうか。

 

昨日は大学の友人と久しぶりに再会し飲んでおりました。6年ぶりくらいに再会したこともあってちょっと緊張した。

みんなそれぞれ、自分の道を歩んでいる。あの時からはそれほど変わっていないように見えて、少しずつ変わってきている。それがはっきりと感じ取れた。僕は大学にいた期間が長かったので、社会人としてはちょっと遅れがある。そしてこのパチンコ依存の数年間でかなりのお金を失っている。なんとなく後ろめたい気分でした。やっぱりちゃんとお金貯めて、自分の生活を築きあげないと…。

パチンコなんかやってる場合じゃない。

 

みなさんも今日も禁パチ頑張りましょう!