へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

【12日目】コミュニティは何処へ

こんばんは。今日で禁パチ12日目になりました。

 

今週に入ってから、今お世話になっている禁パチコミュニティのHPにアクセスできなくなりました。どこのパソコンからアクセスしても見つからないです。

僕は自分一人では禁パチは絶対にできないと思い至ったので最近はそのコミュニティを頼っていました。なのに、急に通じなくなりました。とても残念です。HPの更新でもしているのでしょうか?

とにかく、またサイトにアクセスできることを切に願っております。

 

ここんところ、不思議とパチンコに行きたいという思いは全くありません。

とにかく今は身体を動かしたい。近々大きな大会で走る予定なので、そのためにまたランニングに力を入れようと思っています。

今日は10kmを46分くらいで走り、とても気持ちよかった。久しぶりに快調な走りができた気がします。

 

この調子で禁パチ頑張ります。