へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

もう一回始めます。

久しぶりにブログを更新しました。

ここ最近は週に1~2回パチンコを打ち、勝ったり負けたりを繰り返していました。

今日も仕事終わりに打ちに行きました。しかし、打てども当たらず、打てども当たらず。

周りは次々と当たっていく。

「どうして自分は当たらないの?!」

そんなことまで考えていました。

 

結局負けて帰り、イライラ。負けたのは10,000円。だけど、無性に自分自身に対して腹が立った。めちゃくちゃ腹が立った。

 

「なにパチンコに甘えようとしてんの?」って本気で考えた。

甘えてるだけ。

「当たって欲しいよ~当たりちょうだいよ~」ってパチンコ台に抱きついている甘えんぼさん。それが今日の自分。気持ち悪い。

 

甘えを捨てろ!

もう、嫌になった。

日常生活も甘えだらけ。マジできもい。

いつまでたっても甘えを捨てられない、甘えん坊さん。

そういや俺って甘デジばっかり打ってたわ。

まさに甘え人間。

 

もう変わろうや。甘えだらけの人生。

タバコは辞めることができた。次はパチンコだ。

 

もう一度禁パチ始めます。

よろしくお願いします。