へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

連休中のトレーニング

連休4日間のうち、2日トレーニングしました(それ以外の日は登山などをしていました)。

2日とも60分間走で、走行距離は両日とも12kmほどでした。走り始めはとても苦しく「走りたくないなあ」と思いながらも、自分に鞭を打って走っている状態でした。今日は気持ちのんびりなペースで走っていましたが、途中で速いおじさんに抜かれたので、しばらく着いて行きました。多分キロ4分40秒くらいで走っていたと思いますが、途中で苦しくなったので諦めました。

走りだしの苦しさと、ペースアップの難しさがあります。3月はキロ4分ジャストくらいで走っていたときもあったのですが、最近はとてもそんなペースで走れそうにないです。なんだろう、この身体のだるさ…。

とはいえ、連休のおかげで4月の運動不足は解消できたので、これからちょっとペースアップしていきたいと思います。