へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

【23日目】充実した連休

ついに連休が終わりますね。皆さんはどのように過ごされましたか?私は、以前の記事に書いたとおりの予定で過ごすことができました。

連休2日目はなんどもパチンコの誘惑に襲われましたが、それ以降は特に行きたいという思いは生じませんでした。

この4日間でかなり散財しましたが、パチンコには一円も使っていません。友達と遊びに行ったり、好きなものを買ったりしました。こんなごく普通のお金の使い方がとても幸せに感じました。

 

あと一週間で、第1の目標である禁パチ30日に到達します。1か月って、あっという間ですね。

とりあえず明日から仕事頑張ります^_^;

良い連休最終日をお過ごしください。