へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

クリスマスだぞ、喜べよ

世間はクリスマスでお祝いムードだというのに、僕は仕事をさっさと切り上げた後に研究室でゼミの資料をせっせとこしらえる作業に勤しんでいる。サンタクロースは決してやって来ない。

だけど綺麗な満月が唯一の救いだった。月はいつみても綺麗だ。

 

おい、クリスマスだぞ。喜べよ。

 

クリスマスプレゼントとかいらないから、学業に取り組むための精力がほしい。あと、リア充爆発しろ。

 

今年も残すところあと一週間。最後まで頑張らないと・・・。

今年は辛かったけど、来年はいい年になるといいな。カモン、グッドラック!

 

禁パチ166日目。