へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

Lovely day for a Guinness

ギネスビールが旨い。

先日樽ギネスが飲める店で初めてギネスを飲んだ。そしたらその味の虜になってしまった。スッキリしていて、なのに深みのある味わい…

 

これまではもっぱらエールが好きだったが、ラガーにも色々な味があることを知った。「スタウト」なんて言葉を初めて聞いたよ。

f:id:tanthony:20151213202738j:plain

そしてこの可愛らしいキャラクター。「Toucan」(トゥーカン)っていう名前らしい。

くちばしにギネスビールを乗せている姿がまた可愛い。。。

 

今晩はギネスを飲みながら1人でまったり過ごそう・・・

今日は残業している人がやたら少なかったな。みんな楽しい夜を過ごしているのだろう。

ギネス一缶でハッピーになれる僕はなんて幸せ者なんだろう。

ロンリネス、ハピネス、ギネス。メリークリスマス。

 

皆さんも素敵な夜をお過ごしください。