へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

心は日替わりランチのように

最近また気持ちが沈んでいる。

7月の体調不良から復帰してしばらくいい感じだったんだけど、また落ち込んできた。

職場の人に「波があるんだろうね~今は下の方にいってるんじゃない」と言われて、多分そうなんだろうなと思った。

まあ精神疾患なんだろう。

 

日によって気持ちがコロコロ変わる。最近はネガティブで自暴自棄になって憂鬱な日が多いが、そんな中でも変に高揚する時もあったり。

よく分からん。

病気なのでお医者さんに行ってください。はい、そうします・・・。

僕は、病人だ。

 

最高にハッピーになれるお薬とか処方されないかな。フヒヒ…

 

パチンコを失った僕を満たしてくれるものなど、何もない。

パチンコは最高のドラッグだった。

禁断症状、心の虚空、ブランク・スペース

パチンコはそれを埋めてくれていたんだね。ありがとう、パチンコ。

 

僕は、無力だ。

 

禁パチ139日目。