へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

奴が来る

(※パチンコ機種情報を見たくない方は閲覧しないでください)

 

 

******

 

 「CR牙狼~金色になれ」が導入されたのが昨年の7月のことだった。

金色はインパクトのある筐体で注目を集め、現在も人気機種として稼働している。

そんな牙狼シリーズの続編となる機種が来週から導入される予定だ。

 

「CR牙狼~魔戒ノ花」

f:id:tanthony:20151010155518j:plain

早いところで10/13から導入されるらしい。

僕の近くのホールでは10/14に40台導入される予定だ。

導入を楽しみにしている人も多いのではないだろうか。

 

2014年11月3日、僕は81日継続していた禁パチを諦めた。

「CR牙狼~金色になれ」が打ちたかったからだ。

それから約1年が経とうとしている。

僕の禁パチは(一応)順調に続いている。そんな時に奴が投入される。

 

試打動画を見た。

なかなか面白そうじゃないか。

 

f:id:tanthony:20151011213350j:plain

おお・・・

 

f:id:tanthony:20151011213340j:plain

 うおお・・・

 

f:id:tanthony:20151011213328j:plain

うおおおおおおおおおおおおお!!

 

 

打ちたい(本音)

そう思うアンソニーであった。

 

 

・・・というのは冗談で。

いやでも、牙狼ってやっぱり魅力がある。

それは認める。年末年始はこの台で決まりだろうと思えるくらい人気があるし、よっぽどのことがない限り通路になることもないだろう。

 

禁パチを続けている人。これから始めようと思っている人。

この冬は山場になる。

牙狼打ちたい」という軽い考えで禁パチなど容易に終わってしまう。

だから、冷静に考えよう。

 

・確変突入率53%!

 →2%上がっただけ

 

・LFOG演出が見どころ!

 →歴代トップクラスでダサい

  それに色で期待度が異なる。青だとハイワロ。

 

・心滅リーチが盛り沢山

 →心滅の大安売りなんだよなぁ…

  試打動画見ていたら「克服」リーチでも普通に外れてたし。

  何が大チャンスなのか

 

・MAX規制前のラスト牙狼

 →出るかどうかは店次第です。

  今のホール事情を考えると、そう簡単に出してもらえるなんて思えないのですが。

  どうせ800回転くらいはまって単発食らうんだろうな。

  いつもの牙狼ですよ

 

いや、打ちたいのなら打てばいいと思いますよ。

実際楽しそうですしね。

でも僕は絶対打ちません。

 

誰かが過去に言ってました。

「あんなものは飾りです」

皆さんも牙狼のせいでスリップしないように気を付けてください。

 

 

明日も前向きに生きよう。

禁パチ91日目