へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

書くことがない

なんだか久しぶりの更新になってしまった。

 

先週末から仕事で関東圏に来ていて全く更新する時間がなかった。

今もまだ関東にいるのだが、やっと少し落ち着いた。

ただかなり酔っていて何も書くことが思いつかない。

付き合いで酒ばっかり飲んでいる。

体大丈夫かな…

 

実は最近、自分のブログにマンネリを感じているところだった。

いっつも同じようなこと書いているし…

なんか、つまらないなぁと。

何を書いたらいいんだろう?

 

「禁パチ」ってあまりネタがないんだよなあ。

パチンコのネガティブキャンペーンをするのは趣味じゃないし

「俺、禁パチ頑張ってるっす!」というのもあまり好きじゃない。

偉そうなことを言える立場にもない。

 

基本的に考え込んで哲学的な話になりがちだ。

「自分って何なのだろう」とかいう類の問い

 

今は慌ただしくてあまり考える時間がないので

とりあえず今日はこの辺にしておく。

また家に帰ったら色々考えよう。

連休明けになるかな。

 

 

明日も前向きに生きよう。

禁パチ66日目。