へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

妖怪パチンコ

最近派手な台が多いですよね

特にパチンコ

 

ル○ンとか牙○とか

客が付くから店も大量導入するんでしょうけど

明らかに高そうですよね。

そのお金は客からの利益で支払う訳ですよね。

 

まあ我々は騙されてますよ。

 

もし仮に打ち手がボイコットして

新台が導入当初から全く稼働しなかったとしよう

 

店がパニック発作起こします

 

本当にこんな台を打ちたいんですか?

殺人光線

キチガイ

チカチカする画面

巨大化するプッシュボタン

枠外にはみ出る役物

 

(…妖怪か何かかな?)

 

狂ってますよ

そしてそんな台を打っている我々も狂っている。

 

一度打つのやめませんか

パチンコやめたら暇ですけど、

楽しいことほか沢山にありますよ。

 

こんなキチガイ台打ち続けて休日を過ごすこと

虚しくないですか

1年振り返って

今年はよく打ったなあとかよく負けたなあとか

虚しくないですか

 

パチンコやめたら色々悩むかもしれないですけど

多分打ち続けるよりよっぽどマシですよ。

この先人生が開けてくるかもしれませんし。

 

ずっとホールの奴隷になり続けたいのならば止めませんが。

ホールで殉職しても何の階級もあがりませんよ

店長「ひとりで要塞に突撃しに来たよ馬鹿じゃねえのwwメシウマww」

こんなもんですよ。

 

といっても僕も最近まで決死隊でしたから

偉そうに言えないんですけどね。

でも40日禁パチするだけでも結構気持ち変わりますよ。

 

禁パチってとても辛いので

色々な人と支えあいながらできたらいいなと

こっそり考えています。

 

 

禁パチ41日目。