へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

夢と現実

気が付いたらパチンコ屋の中にいた

客はとても少ない

見たことのない台がずらりと並んでいる

僕は適当に台を選び、座った

サンドに1000円札を入れた

そして打った

全然回らなかった

そして我に返る

「あれ?俺禁パチしているはずなのに…また1からやり直しかよ」

すぐに席から離れた

僕は店から出ようとした…

 

 

 

…という夢を見た(今朝)

結構リアルだったから焦った。

 

禁パチって諦めたらあっけなく終わります。

「打っちゃった。てへ。こうなったら幾ら使っても一緒だし」

そうして暫くやめられなくなる

 

諦めは無力感を生む

そんな気がする

 

ほんと夢でよかった。

 

そういや牙狼の新台が近々導入されるらしい。

ネットでPV見ましたが

とっても面白そう(本音)

話題性がありますよね。

牙狼がきっかけで禁パチ諦める人とかいるかもしれない

そうならないで欲しいけど

 

今日は仕事の後、雨の中60分ジョギング

そのあとココイチでカレーを食べた。

それだけで幸せだった。

 

多分僕の場合は

身体を動かして美味しいものを食べる

それが一番ストレス発散になるのだと思う。

 

休日はそんな感じに過ごしていこうと思う。

 

 

禁パチ40日目。