へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

病み上がり

今週の仕事が一応落ち着いた。

病み上がりだったがなんとか乗り切ったという感じ。

ただほとんど定時で帰らせてもらい、帰るとバタンQの状態。

体力が信じられないくらい低下している。

ほんと無理をするのは良くない…体を壊すと元も子もない。

体調管理の大切さを身に染みて感じた。

 

週末になると、ふと「パチンコ打ちたいなあ」と思うことがある。

時間ができると無意識的に考えてしまう。

どれくらい禁パチを続けたらパチンコのことが頭から消えるのだろうか。

 

とりあえず今週末もダラダラと過ごそうと思う。

家でのんびり過ごすのも意外と悪くない。

というか、そういった時間が自分には必要なんだと思う。

パチンコするより100倍マシだろう。

なんたって、お金が減らないのだから。そして余計なストレスもたまらない。

パチンコなんて自分からストレス溜めに行っているようなものだ。

 

禁パチ12日目。