へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

精神科に行った

体調を崩してしまい、しばらく寝込んでいた。

多分過労だと思う。

仕事だけでここまで調子が狂ったわけではなく、研究やパチンコでストレスが溜まりまくっていたんだと思う。

 

今回はかなり反省している。

こうして体調を崩すことで色々な人に迷惑をかけた。

自分が甘いばっかりに。

 

精神科に行ってみた。

医者からは「ギャンブルに対する軽い依存状態」だと言われた。

そんなことは分かっていたが、他者から改めて言われるとちょっと焦りを感じた。「ここで断ち切ろう」と言われた。

自分も、もういい加減にしておこうと思った。本当に反省した…最近の自分は狂っていた。ここで気づけて良かったんだ。

まだ遅くはない。

 

パチンコ…

おかしいよ、あんな世界。狂っている。

どうしてあんな場所に必死で行っていたのか。

ここ数日、布団の中で高熱にうなされながらずっと後悔していた。

 

これから生活を立て直していこうと思う。

次にパチンコを打ってしまったら、このブログは消す。

ブログを始めてから何度も失敗しているがもう今回で最後にしよう。

 

パチンコ屋に行くだけで脳が快楽を得るようになってしまっている。

行かない日が続けば禁断症状は強くなるだろう。

でも頑張るしかない。

とりあえず、禁パチを続けるに耐えうる何かを見つけようと思う。