へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

土曜日の朝

6日目。

 

土曜日の朝はいつも打ちに行きたい気分でうずうずする。

「明日も休みだし、今日は行ってもいいかな」

そして土日両日とも打ちに行くことになる。

 

仕事で重い案件をかかえていると、家の中にいると色々考えてしまう。だから外に出る。外に出てもいく場所がない。じゃあパチンコ行こうか…ということになる。

大学に行けよという話なんだけどな。

休みの日まで勉強するとうのは中々しんどいことだ。

リフレッシュしたい。

とりあえずこの土日は、バイク屋に行ったり大学に行ったりしてなんとかしのごうと思う。

 

打ちに行ったところで、悲しみが深くなるだけだ。