へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

やっぱりダメだった

土曜日。色々と用事があってパチンコは打たずに済んだ。

でも今日はダメだった。

 

朝起きてすぐに大学に行こうと思っていた。

朝食を食べながらネットを見ていると、ふとパチンコ動画が見たくなった。

今週は全く見ていなかったから、少しだけ、と思って見た。

動画を見ていると、脳がキューっとなる感じがした。パチンコ屋にいるのと同じ気分になった。

 

そこからはもうパチンコのことしか考えられなくなった。

それでも大学に行こうと思い、車を走らせた。

しかし俺が向かった先はやっぱりパチンコ屋だった。

 

運悪く、気になっていたデビルマンの新台が一回も回されずに空いていた。即座った。

4,500円で当たった。ST中に大好きなman with a missionの曲が聞けてノリノリだった。しかし全然連チャンしない。初当り4回も引いて、平均2連。負けた。継続率86%とか嘘だろうとモヤモヤした気持ちを引きずり、家に帰ることにした。

家に帰って勉強しようと思った。

 

しかしモヤモヤした気持ちを晴らしたいがために、今度は家の近くにあるパチンコ屋に向かった。

パチスロを色々打っていて、なんとなく打ったハーデスでGODを引いた。2,150枚出た。そこで帰ろかと思ったが、もうどうでもよくなってパチンコを打ちまくった。

今日の投資40k

回収50k

収支+10k

 

勝ったものの、店を出たのは22時前。ついさっきだ。

今日も自分から逃げた。勉強から逃げた。

頑張ろうとしている自分に背を向けた。

 

俺は自分自身を裏切り続けている。

 

とりあえず、今から夜中まで勉強して寝ようと思う。

少しだけでも前に進まなければ。