へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

1周年

このブログを始めて、今日でちょうど1年が経つ。

では禁パチが続いているのかというと、ご存じのとおり全く続いていない。

禁パチが続いた時もあった(最高80日)。

でもすぐにリバウンドした。ブログを始めてから今日までで40万くらい負けているかもしれない。1か月あたり3万円以上負けていることになる。これじゃあ禁パチも糞もないじゃないか。

 

一番初めの記事に「千里の道も一歩から」と書いた。

しかし俺は未だに同じところをぐるぐると回っている。

進んだ時もあったが、気づいたら戻ってきている。

意思が弱い。弱すぎる。

というか、辞める気がないのだろう。

 

ただ、このブログはこの先も続けようと思う。

自分の弱さをさらけ出し、自分を変えていくための足掛かりにしたい。