へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

はい

やっぱり辞めれません。

金・土・日とパチンコ三昧。

今日負けて帰ってきて、反省しながら勉強しています。

 

4月からの仕事が不安すぎて、家にいると辛かったからパチンコに救いを求めに行った。

金曜日はZETMANを打って-26,100円。

土曜日は乱れ打ちした後にバジリスクで3,000枚出て+11,500円。

今日も乱れ打ちして爆死、-38,000円。

今日なんかもう負けるために打っていたようなもんだ。

とにかく家にいたくなかった。馬鹿みたいだ。

持っていた4万円がなくなって諦めがついた。ああ、もう逃げられないわ。明日からまた仕事頑張らないとな、と。

 

そして、家にあった軍資金用の10万円を全部口座に振り込んできた。今月の勝ち分+αのお金だ。持っていたらまたパチンコに行くだろうから、「もういいや」と思って振り込んだ。また引き落としたら意味ないけど、手元にあるよりはましだ。

 

今の人生、全然楽しくない。

パチンコも楽しくない。現実逃避するために行っている。

修士論文もあまり目途が立っておらず、重荷でしかない。

いっそのこと退学したら楽なんだけどな。何度もそう思ったのにまだ退学しないあたり、自分でもどうしたいのかが分からない。本当にただの意地っ張りだ。

意地を張り続けるのはしんどい。

 

もう一年、頑張れ、俺。

仕事行きたくねー。