へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

パチンコやめます。

こんばんは。

パチンコ行きまくりのアンソニーです。

今日も打ちに行っていました。

 

今日は33k負けました。

帰りの車の中でふと「もうパチンコやめよう」と思ったので、また禁パチ頑張ってみようと思います。

理由は…特にないです。なんとなく、あっやめようかなと思っただけ。

実際に口だけで終わるかもしれませんが、まあいつものことなのであまり重苦しくは考えていません。

 

3月の実践記録

投資 233,700円

回収 367,500円

収支 133,800円

 

3月だけみるとプラス。だけど1~3月で見ると

投資 761,700円

回収 619,600円

収支-142,100円

めっちゃ負けてます。2月だけで20万負けてます。一か月で20万負けるとか頭おかしいんじゃないかと自分で思う。いやあの時は本当に頭がおかしくなっていた。鬱傾向にあった。

月平均50k負けると考えたら、あと9か月で450k負ける。それだったら、その45万円で別のことをしたほうがいいような気がする。

 

まあ、もう十分楽しんだということで、辞めにしたい。

パチンコ屋の外の世界にも魅力的なものがあるはずだ。

それを見つけたいと思う。