へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

パチンコをやめることができるのだろうか

禁パチ10日目。

 

2月は打ちに打ちまくった。

貯金はみるみるうちに減っていき、面白いように負け続けた。

いつの間にか引き下がることができなくなっていた。

 

「もうやめよう」

この言葉にどれだけの意味があるのだろうか?

「打ちに行ってはいけない」

そう思うからこそ、一度手を出してしまうと、どうでもよくなって打ち続ける。

自分とはなんと愚かな生き物なのだろうか。

 

2月の実践記録。

投資 323k

回収 91.1k

収支 -231.9k

1か月で20万円も負けるパチンカスだ。

 

何が禁パチだ?

やめると言って、全くやめる気がないじゃないか。

俺はいつも口だけだ。

ブログを書いていて、段々とイライラしてきた。

 

口では「やめる」と言って、実はやめる勇気も気力もない。

あれだ、いわゆる「意識高い系」というやつだ。

 

「意識高い系禁パチブログ」

 

俺のブログなんてそんなもんだ。

 

俺という人間がそんなもんなんだ。

 

変わりたい。