へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

どうしてこんなことになるのだろうか

この土日も負けに負けまくった。

なんと二日で111kも負けた。

もう終わりだ。

情けなくて、馬鹿らしくて、どうしようもない。

 

日常生活から少しの間逃げたいと思った。

そしたら、沼の中に沈み込んでいった。

 

もうこれ以上打つ気はない。

今年に入ってから150k近く負けている。

これ以上負債は増やしたくない。

実践はこれにて終了。さようなら・・・

 

僕の人生はいつの間にか、パチンコと分かちがたく結びつくようになった。

だから、自分からパチンコを取り除かなければならない。

 

では、その隙間を何で埋める?

もしくは、隙間があることを我慢できるのか?

僕はいったいどう生きればいいのだろうか。

 

自分なりに一生懸命やっているつもりだ。

だけど、いつも進むべき方向を間違えている。

 

もうパチンコは終わりだ。

自分がどこに向かって生きていくのか、ちゃんと考えようではないか。

今日の負けを前向きにとらえよう。

これをきっかけにしよう。

とりあえず、自分自身からパチンコを抜くためにどうすればいいのかを考えていこうと思う。