へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

勝ったのはいいが

昨日の負けで自暴自棄になっていた。

こうなれば今日も打つしかないと、意味不明な論理で朝一から打ちに行った。

ヤケクソってやつだった。

 

前日3000回はまっていたエバ9を狙いに行った。

あんなにはまっていたしそのうち当たるだろうと。

 

回してみると1kで10回しか回らない。

こんなん勝負にならんわ!と思いすぐに捨てた。そして違う台を打っていると、次に座ったおじさんが直ぐに当りを引いていた。

ああ今日も全然だめだと凹んでいた。

 

エバ9で25kくらい使ったが当たらなかった。

赤保留来たけど普通に外れた。

 

そのあと一瞬ガロの島に行った。500円だけ打った。回らない。

その時、昨日意味もなく打ちまくった風雲維新ダイショーグンとかいう台が気になった。昨晩1500回はまっていたことを思い出した。

 

まだ誰も打っていなかったから、ガロを捨てて実践。

そしたら1回転目で当たった。

しかも確変に入るという謎の引きを見せた。

そのまま13連した。23000発くらい。

昨日はボロボロに負けて、今日はこの有様。

 

その後なんとなく北斗6を打つ。

1回も当たっていない台があったから実践。

4kほど打つとデビルリバースゾーンに入り、回想中にキリン柄が絡んで当たった。

ハイパーボーナス4連して9000発ほどゲット。

昨日との落差ありすぎ。

 

こんなに当りをひけるんなら、昨日あそこまで負けるなと。

 

支出 30k

収入 122.5k

収支 +92.5k

総収支 +45k(2勝1敗)

 

昨日の負けがチャラになった。

正直に言うと、ほっとした。

 

勝てたのは良かった。

だけど土日のほとんどをパチンコ屋で過ごした。俺の人生はパチンコのためにあるかのごとく。

ただ考えたくないことから逃げるためにパチンコを打っている。そうならないために禁パチをやろうと決心したわけなのに、その逆を行ってしまっている。

 

情けない。