へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

昨日のこと。

昨日・今日と実践した。

 

昨日はブログに書いた通りボロ負けした。

 

今日は、結論を言うと勝った。

とりあえず昨日のことを。

 

昨日はすごく疲れていた。

年が変わってから仕事がすごく忙しくて疲れ切っていた。

何も考えたくなかった。

家でゴロゴロしておこうかと思ったが、家にいるといろいろ考えてしまうから外に出た。そしてパチンコ屋に向かった。

最近負けてないし、変な立ち回りをしなれば大丈夫だろうと考えていた。

 

昨日打った台。

ガロ金色(-18k)

ラムちゃん(+13k)

エバ9

風雲維新ダイショーグン

ジューシーハニー

 

ラムちゃんの時点で-5kだった。ここで帰ろうか迷ったが、家に帰りたくなかった。エバ9を打っていると色々どうでもよくなってきた。

ここ最近は、ある程度台の目星をつけて打っていたし、やめ時もちゃんと守っていた。だけど昨日は疲れのせいか段々とどうでもよくなってきて、そこからは回転数も投資額も何も考えずに打ち込んだ。

 

自分から進んで沼に入り込んでいった。

 

そうしているうちに、日ごろ頑張っている自分自身が馬鹿らしく感じられてきた。

俺なんかが頑張ったところで何になる。

一生懸命仕事しても、いつも燃えカスのようになるだけ。

トレーニングをしても、走りのタイムがなかなか上がらない

すごくマイナス思考になっていった。

 

22時に諦めて家に帰った。

店の外に出て、吐き気がした。

せっかく今まで頑張ってきたのに、どうして自分で全部滅茶苦茶にしてしまうのだろう?

悔しかった。

始まりは、仕事で疲れていたことだ。

たったそれだけだ。

そんな引き金だけで俺はここまで自暴自棄になれる。

 

来週からも頑張れるかどうか不安になってきた。

帰って酒飲んですぐに寝た。

こうなったら明日も打ちに行ってやろうと心の底では思っていた。