へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

初打ち

禁パチ11日でストップ。

 

牙狼が打ちたくてうずうずしていた。

あらかたの用事を済ませ、夕方から打ちに行った。

新年初打ちだ。

 

牙狼金色を打つ。3台渡り歩き18kノーヒット。一回牙狼チャンスが来たくらい。

打ち込みができるほど釘の開いている台がないため、よく出ている台を渡り歩いてみた。もちろん当たるわけがないのだが。

 

バラエティの島を見ていたら、サムライスピリッツがあったから打ってみた。5kほどで当たったが、その後出玉有りの潜伏が4回続いた。なんとか電サポに入れて6連。トータルで一応10回当たったことになるが、あまり楽しい台ではなかった。

 

帰り際によしもとタウンが空いていたから打ってみた。

ダウンタウンのSPSPリーチに発展したが外れた。つまんねーと思ってすぐに帰った。

 

支出 26k

収入 30.5k

収支 +4.5k(1勝)

 

プラスで終わってよかった。

今年もこんな感じでやっていこうと思うので、よろしくお願いします。

とりあえず月末までは実践を控えます。