へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

【4日目】連休終わり

禁パチ4日目。

 

結局年が変わってからは打ちに行っていない。

不思議と、打ちたいという気持ちは薄らいでいる。

というか、行ってもどうせ負けるからな。

 

居住地に戻ってきてからは、ひたすら部屋の模様替えをしていた。

もっと自分の生活にお金をかけようと思い立ったからだ。

パチンコにお金を使っている場合ではない。

 

パチンコでは平気で3万溶かせるのに、3万円のソファーを前にすると躊躇してしまう。

3万円のソファーの前で躊躇するのは普通のことだろう。

だが、サンドに平気で3万円突っ込めるのは異常だ。

パチンカー・スロッターは社会一般的な感覚からすると「異常」といって間違いない。

それを好き好んでやっているあたり、やっぱり俺もクズパチンカーなんだろう。

 

というわけで、しばらく禁パチを頑張ろうと思う。

部屋の模様替えをしていたら欲しいものが沢山出てきた。しばらくはそっちにお金をかけようと思う。

 

慶次の新台が出るらしいから、そん時はまた考える。

まあ55%引けなかったら負け確定だけど。

 

明日から仕事だ。

頑張ろう!