へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

2014年の振り返り

今年を振り返る前に、ここ数日の収支を。

 

支出 39800円

収入 29000円

収支 -10200円

 

総収支 -12800円(3勝4敗)

 

出先で買い物ついでに打ったり、友達と乗り打ちしたりして過ごしていた。

しかしまあ、夜にふらっと一人で打ちに行ったときは100%負けている。

20時以降に打つのなら、1パチに限定しようと思う。4円は辛すぎる。

 

・・・と、禁パチブログらしからぬ前振りをしたところで、そろそろ今年1年を振り返ってみようと思う。

 

1~3月・・・記憶にないが、負けまくっていた。冬のボーナスがなくなるくらい打っていたから、たぶん300kは負けた。

4月・・・ブログを開始。

6月・・・禁パチ50日でストップ。リバウンドした。100kくらい負けた(気がする)

7月・・・再スタート。

8月・・・禁パチ16日でストップ。またリバウンド。この時も100kくらい負けたのではないかと思われる。そして再スタート。

11月・・・禁パチ80日でストップ(最高記録)。ガロ金色が打ちたくてあきらめた。なぜかリングと戦国無双で20000発オーバーと自己記録の33000発を経験する。この月はプラス60kくらい。

12月・・・禁パチ28日でストップ。11月の勝ちが頭から離れなかったため、パチンコ実践ブログと化す。月始めに戦国無双で60k勝った。その後、収支を付け始めて現在-12.8k。禁パチブログはどこへ行ったのだろうか。

 

というわけで、今年の私をものすごく大雑把に振り返ってみた。

 

結果。

年間収支-392800円(推定)。

もしかしたらもっと負けてるかもしれないし、もっと少ないかもしれない。

ただ、おそらく今年一年間で400kほどパチンコで負けました。

しかも、禁パチをある程度頑張ってこの結果なのだ。

おそろしい。

 

今年一年間の感想。

禁パチはそれなりに頑張れたと思う。その辺は褒めていあげたい。

来年はもっと禁パチを頑張りたい。

ほんの少しずつでもいいから、変わっていこう。

来年の自分がもっとよくなるように。

 

最後に。

今年一年間、ブログを見てくれてありがとうございました。

アクセス数がはげみになりました。

これからも禁パチできるように頑張ろうと思うので、引き続きよろしくお願いします。

 

それでは、よいお年を。