へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

またまた

またまた実践録です・・・

 

禁パチブロクを表しておきながら、ここ最近全然やめようと思わなくなっている自分がいる。

 

結果。

支出  23000円

収入 100500円

収支 +77500円

 

総収支 +33900円(1勝2敗)

 

ガロ金色で14連した。27000発。

勝ったことを自慢するブログではないので、以上。

 

仕事が昨日で終わり、今日は部屋の片づけと年賀状作成。

夕方にちょっとだけ打とうと思って近くのホールへ。

店内をぶらっと回って、今日は出していることがはっきり分かった。

台はある程度めぼしを付けて選んだが、それでも釘は死んでいた。1k13回がせいぜいのところだった。

なので完全に結果オーライ。

 

辞める気になれないのは、引き弱の自分がなぜか最近勝てることが多いからだろう。

ここ2カ月で20000発オーバー3回とかありえない。

 

禁パチ目的でこのブログをのぞいている人がいたら、本当にすみません。

ただ、また大負けするまで辞めれそうにないです。