へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

実践録の時間です

禁パチ28日目でストップ…。

 

今日は午後から用事があり仕事を休んだ。

用事が済んだあと、軽い気持ちでパチンコ屋へGo。

そのまま閉店前までへばりついた。

 

結果。

支出64,500円

収入32,500円

本日は-32,000円なり。

 

回らない戦国無双をむきになって打った。45kくらい使うも、当たりゼロ。

真田リーチのファイヤー柄CIを外して心が折れた。

 

次にエバ9を打つ。全然回らないのに15kも使った。もちろん当たらなかった。

緑保留が1回来たくらい。

 

最後にやけくそでTMRevolutionを打つ。

280回で捨てられていた台で3kほど打つと、緑保留で何やら激しい挙動になり、実写リーチ7テンで当たった。

さらに50%を引いてストック4つ乗った。意味わからんまま1万発出た(実質8,800発だったけど)。

これで負けが半分くらいになった。

俺引きがあるのか無いのかよく分からん…。

 

最終的に-32kで収まった。

パチンコを辞める意志なんて全く無い。

いつになったら辞められるんだろう。

 

いや、

いつになったら辞めようと思うのだろう。

 

とりあえずこれからは、打ちに行ってしまった日は正直に収支を書こうと思う。

そうして、1年でどれくらい負けるのかを明らかにしようと思う。

今の自分にできることと言えば、ありのままの姿を見せることくらいしかない。

 

いや、冗談じゃなくて。

俺は弱い人間なんだ。弱いからこうやってもがいて生きているんだ。

そういった自分をちゃんと見つめないといけないと思っている。

 

年末は釘がキツイとは聞いていたが、予想以上だった。

ガッチガチに閉められてた…

みなさん、年末年始は打つのやめましょう。