へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

【13日目】打つのが怖い

禁パチ13日目。

この土日の間、幾度となくうちに行こうかと思った。

でも結局は行かなかった。

 

理由は打つのが怖かったから。

すごく打ちたいけど、勝てるイメージが全く無い。

負けるのを分かっていて打ちに行こうとは思えなくなっている。

パチンコは楽しいと思う。魅力的な世界でもある。それは認める。

でも、失う資金が大きすぎる。そんな余裕は俺にはない。

やるべきことも沢山ある。それを差し置いてまで打つべきものでもない。

 

パチンコは楽しい。打ちたい。

ガロとか特にね。インパクトが大きくて純粋に楽しめる。

戦国無双も勝ったイメージしか無いからすごく打ちたい。でも当たっても23%引いたら4R時短無しで死ねる。

2~3万円なんて余裕で吹き飛ぶ。

 

俺は今のところ、パチンコを完全に断ち切るほどの決意は無い。

だからといって軽い気持ちで突撃できるほどの勇気もない。

・・・と言うかそんな勇気はいらんな。

やっぱり俺にはパチンコは合っていない。好きだけど、負け始めるときりがない。

 

どうにかしたいものだ。