へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

ブログ名を変更しました

今日で禁パチ5日目。

 

久しぶりにブログを書く。

今週の祝日にまたふらっとパチンコ屋に行っていた。

その日はたまたま勝った。戦国無双を打っていると1000円で当たり、そのまま10連した。2万発くらい出た。

しかし、なんのためらいもなくパチンコ屋に行っている自分がいた。

パチンコで使ったお金は行き場を失う。買っていくらかプラスになっても、もうそれは自分で頑張って働いて得たお金ではなくなっているから、結局またパチンコに消えるんだろうなと思っている。

 

そして今日ブログ名を変更しました。

理由は、ランニング要素はこのブログに特に盛り込む意味が見いだせなくなったか

ら。

定期的に走ってはいるけども、もうこのブログで詳しく取り上げることはやめにする。

 

正直言うと、再度禁パチする意思はほとんどない。

またボロッボロになるまで負けないとその気になれないんだと思う。

最近なぜか勝つことが多いから、頭はいつもパチンコを求めている。

もちろん、この勝ちがずっと続くとは思っていない。

だって全てたまたま当たっただけだからだ。

 

そういった上手くいっていない部分も含めて、このブログを続けていこうと思う。

今月は勝ちまくったから来月は死ぬだろうな。パチンコ打たなかったらいいのに。

俺はバカだ。