へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

パチンコ生活録…

今日は午前中にトレーニングをして、午後は街に買い物に出かけた。

専門書が買いたかったからジュンク堂書店に行ったが、目当ての本は在庫切れになっていた。100万冊置いてあっても、品が無ければ意味がない。残念であったが、アマゾンにはありそうだから通販で我慢しようと思う。

ついでに服を買うために色々なお店をブラブラしていたが、練習の疲れが残っていて下半身の筋肉が痛くなってきた。どこかで休憩したかったが、俺はパチンコ屋に入った。

 

パチンコ屋は今、全国的にファン感謝デーなるものを行っているようで、抽選で豪華景品が当たるらしい。ただクジの時間が随分あとだったからくじ引きは諦めた。

俺は何のためらいもなく1パチコーナーに向かい、空き台を探した。ルパン甘が空いていたからすぐに座った。4円を打つ気力は無かったから、とりあえず1パチで適当に休憩しようと思った。

 

うん、もう禁パチなんてどっかに行ってしまった。

 

結果は2200円使って6200円出たから+4000円。

もはや禁パチブログではない。パチンコ実践録になっている。

この前4円で勝ってから、もう頭は実践に切り替わっている。多分しばらくはまたパチンコ屋に行くんだろう。こうなったら自分を止めることができない。少なくとも今はやめる気がない。

 

頭が禁パチに切り替わるまでは、あんまりブログは更新しない。実践録なんか書いても意味ないし。

真面目に禁パチやろうと思うようになったらまたしっかりブログ書きます。