へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

【79日目】ピンチ

禁パチ79日目。

休日。朝から天気が悪く、気分も悪い。

こんな気分の日は、朝からパチンコに行こう。

 

…今まではずっとそうだった。

そして今も同じ気分。もう頭の中の半分がパチンコに行くことで占められている。

 

これはまずい。

まずいけど、どうしようもない。頭がそんなふうにできているんだ。

布団の中でスマホをいじる。近所のパチンコ屋の台を確認する。しばらく行っていない間に色々な台が入っている…。

 

もうパチンコに行くことばっかり考えている。

でも、打ちにいってどうする?

お金が欲しいのか?違う。

時間をつぶしたいのか?違う。

 

この鬱陶しい気分を発散したい。

自分の中に鬱積している。

この一週間、溜まりに溜まったもの。

ずっと暗いトンネルの中にいる気分。

 

そうだ、とりあえず走ろう。眠いし身体はだるいけど。

今週全然走れてないし…。

天気悪いし雨降っているけど、家にいるよりかはマシだろう。

 

自分自身に言いたい。

パチンコに行きたい気持ちはすごく分かる。

でも、行ってどうなる?勝てるとでも思っているのか?

どうせまた後悔するんだろ?

打った後に。

パチンコばっかりでお金と時間を無駄にしていた日々から抜け出したかったのだろ?

もうちょっと踏ん張れや。

他の世界に目を向けようや。もっと色々あるはずだ。

 

禁パチって、しんどいなあ。