へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

【30日目】1か月

こんばんは、アンソニーです。今日で禁パチ30日目になりました。今日で一カ月達成です。なんとか頑張れています。

前回は50日で失敗したので、とりあえず次なる目標は50日クリア。この調子だとなんとか達成できると思う。

 

最近パチンコの動画を毎日見ている。よくないとは思いつつも、なんとなくパチンコに触れていたいという気持ちに引きずられている。これは良くない。

パチンコを完全に断ち切らないといけないと思う。今はそれができていない。甘えが少しずつ出てきている。パチンコに全く触れないということを自分に課さないと、禁パチは達成できないと思う。

という訳で、パチンコ動画を見ることも禁止しようと思う。

 

刺激が無いと辛いというのが本音。でも、それに耐えないと前には進めない。戦うべき相手は、弱い自分だ。

 

みなさんも禁パチ頑張りましょう!