へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

【29日目】やっと週末

こんばんは、アンソニーです。今日で禁パチ29日目になりました。

明日で30日達成です。この一カ月はあっという間でした。

 

今週もキツイ一週間でした。9月に入ってからとにかく仕事が忙しい。忙しくて全然走れていない。今月・来月はずっとこんな状態になりそう。少しずつ寒くなってきているので、体調管理にも気をつけないといけませんね。

 

明日から3連休…ですが、休めるのは2日だけの予定。とにかく体を動かしたい。パチンコなんか行こうとも思わない。あんな場所にはもう魅力を感じない。

禁パチされているみなさんも、この3連休はパチ屋に行かずに過ごしましょう。