へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

【25日目】打ちにさえ行かなければ

こんばんは。アンソニーです。今日で25日目です。

週明けの仕事はしんどいです。今日もさっそくお疲れモード。早く今週終わらないかな…とか考えます。

仕事自体は嫌いではないですが、色々と気を使うことが多い職場なのでかなり疲れます。これで仕事がつまらなかったら最悪です。まだ仕事内容に関心がある分マシなんだろうな。部署変わって仕事つまらなくなったらどうなるんだろう。まあ今からそんなことを考えても仕方ない。毎日頑張るだけです。

 

バチンコ関係のまとめサイトとか見るとやっぱり楽しい。見てはいけないと思っていても、ふとした拍子に見てしまっている。今のところパチンコに行きたいという思いはほとんどないが、「パチンコ的なもの」には相変わらず興味を持っている。パチンコってすごいですよね。来るところまで来ているような気がします。リールが逆回転したり巨大なお面が出現したり。あんな小さな世界のくせして輝きすぎだと思う。世の中そんなに輝いていないわ。笑

 

今週も禁パチ頑張りましょう。