へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

今週のトレ

生活録ということなので、週間のトレーニング内容を振り返っていきたい。

今週の練習内容は以下の通り。

 

3日(水) jog8km+800mダッシュ

7日(日)朝 Bike 18km

     夕 jog6km+800mダッシュ×2

今週は全然練習できなかった。

そろそろ駅伝シーズンなので、意識的に短い距離を取り入れている。短い距離を思いっきり走る練習を全然していないので、ちょっと走るだけですぐ限界になる。しかし、駅伝でいいタイムを出すならこれは避けて通れない。一生懸命走らないと、速くはならない。

今シーズンはフルマラソンに出る予定はない。その代わり、ハーフマラソンは2回くらい出たいと思っている。あと駅伝で良いタイムを出したい。しっかり走り込んで、強い足を作っていきたい。